ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む
各国台風進路予想足柄地方ハザードマップ

2022/1/29

Lattissima Pro 販売終了  大道具小道具Gadjgets

Lattissima Proが修理から戻ってきました。

COVIDのこの状況なので修理依頼から10日かかりました。
ま、しかたがない。 予備機はあるし そこは無問題。

クリックすると元のサイズで表示します

相変わらず良い仕事です。
ピカピカですよ

クリックすると元のサイズで表示します
これで修理代往復運賃込み+カプセル14個で税込み11,000円は安いよねぇ。
ま、たしかに1万円でマシンを買った人には高いかも。 一応L proは片手はしますんで。

ところで、ネスプレッソのwebsiteを見たらL Proは終売なんですね。
ということはあと2,3年で修理受付も終了ですね。
昔は経産省が生産中止から5年は修理しろ と通知を出していましたが、それもとっくになくなりまして。。。

現行のLattissimaは家電家電していてつまらんので、このマシンが長持ちしてくれることを祈ります。

クリックすると元のサイズで表示します

羽田ASCの皆様 

美味しく頂いております。





※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ