ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む
各国台風進路予想足柄地方ハザードマップ

2021/11/26

醍醐寺宇宙寺院  観光物見遊山

今月は遅い夏休みをとったんです。 例年通りです。

コーヒー屋だったころも冬の新製品にむけての準備や、店舗や倉庫、委託業者さんへの訪問監査などで夏休みなど取る暇がなく、逆にハイシーズンを迎えると暇になり「セールスの皆さん、あとはよろしく」状態で手が空くのでしたが、最近も扱い品目は変われど状況は同じ。

今回は久しぶりに京都奈良。 遊びに行くのは2014年以来です。 
(仕事では色々とまぁNITEいったり消防鑑識に行ったり、倉庫監査したり)

今回秀逸だったのは京都伏見の醍醐寺。特別名勝、国指定名勝です。
「滅多とない」と案内のお坊様が力説されていました
クリックすると元のサイズで表示します

ま 何が宇宙なのかはこちらをどうぞ

https://www.zl2pgj.com/hobby/travel/jpn/daigoji.html




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ