ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2021/4/25


先日、肩こりパンパンでどうにもならんので「午後は温泉でリモート勤務!」で中川温泉へ行きました。
前職では温泉にこもって週末は書き仕事が多かったもんですが、現職は土日が休めるので助かります。

で、出てきますと。
目に鮮やかなオートバイが停まっているではありませんか。
クリックすると元のサイズで表示します
オレンジタンクと黒のサイドカバーってとこがPGJが昔乗っていたXL125K2にそっくりで「おぉ!いいなぁ」と見入ってしましました。

クリックすると元のサイズで表示します
XL125K2 1985頃

「どれどれ」と川崎重工のwebを見に行くと、とっくに廃盤。
残念でしたー! https://www.bikebros.co.jp/catalog/4/54_2/

クリックすると元のサイズで表示します

PGJもXYLとオートバイ2台であちこちでかけたなぁ。
二人とも膝の靱帯を伸ばしているので異口同音に「この歳ではもう乗れん!」ですし、オープンに乗り出してからオートバイに乗る機会が激減したのは確かですしねぇ。

とはいえ、ハンターカブは人気が落ち着いたら近所用に考えてもいいかなぁ。
タンデムできるし。(XYLは後ろですぐに寝るので結構怖い)

クリックすると元のサイズで表示します

丹沢 新緑です。

尚、中川流域にもキャンプ場がありますが、神奈川県西部のあちこちのキャンプ場は大変な三密です。 お諦めください。 BBQなどはお庭でどうぞ。 





※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ