ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2021/1/15

はしるもんだ。  クルマ/バイク/乗り物

パートタイム四輪駆動のジムニーでも、よほどのドカ雪や圧雪急坂でもない限り雪の日でもFR二輪駆動で走れてしまいます。
バランスがいいクルマはそんなもんです。

で、NDロドスタですが、FR二輪駆動ですがLSDがついているし電子姿勢制御なので、これまた安定して雪道を走れてしまいます。 車高が低いので轍が深くなると駄目ですが。

今週は富士箱根にも少し降りました。

クリックすると元のサイズで表示します

    クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

      クリックすると元のサイズで表示します

  このボディ色 意外と解氷剤染みが目立つのですよ。
  洗車 めんどくさ

この降雪の朝、大観山から乙女峠までの間ですれ違ったクルマ3台。
路上に乗り捨てられたクルマ2台。

意外と少なかったですね。
この風景見ながら米国と台湾と電話会議だったのは この私hi


Link to: PGJのマツダ ロードスター NDRF-RSのページ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ