ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2020/5/31


クリックすると元のサイズで表示します

本日の箱根は曇り。 XYLと気分転換に、箱根でお弁当食べに。
他都府県ナンバーがザクザク走っておりますが、土産物屋も外食産業も閉まっておりますし、宿も休業中で、見るものは特に無いですよ。 
そんなに慌ててこないでもねぇ。


クリックすると元のサイズで表示します
スポーツカーレンタル屋で車を借りて舞い上がっているオッサン2名。
そこ通路 邪魔
クリックすると元のサイズで表示します
注意喚起したけど意味がわからなかったみたい。 ペーパーは嫌ねぇ。
バブルになると分不相応なものを持ちたがる人が増えます。 
バブルは弾けましたが。。。

クリックすると元のサイズで表示します
甘酒茶屋ではドライブスルー販売をはじめました。 
確かに、あそこを使う客の殆どはクルマですから、
アイデアとしてはハズレではない。

クリックすると元のサイズで表示します
「都県境を跨ぐなと言っておろうが!」
と第二交機のおまわりさんに言われているのかどうか? 
足立ナンバーのBMW。 そんなに慌てて帰らなくても。。

ふるさと納税にご協力を賜りありがとうございます。
参考額はこちら https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/torishimari/tetsuzuki/hansoku.html
小田原厚木道路は第二交機にとって草刈場。 今日などは「入れ喰い状態」と言ってか言わずか?

以上箱根4題




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ