ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2019/12/1

わうさまへ お土産  美しきモノ、心ひかれるモノ

先週は箱根と紀伊半島、東海地方で休暇を過ごしました。

で、わうさまへのお土産が伊勢神宮内宮前で購った「かんがえる」。

クリックすると元のサイズで表示します
大きさがわからないので、わうさまの額の上に。

また 赤い伊勢型紙を使った染色の手ぬぐいも合わせて。
クリックすると元のサイズで表示します

2つを身につけると神々しさが出て、さすが王権神授説の世界のわう様です。

クリックすると元のサイズで表示します

なんでも、わうさまのお言葉によりますと「王位は神様からもらったが、父は別にいる。 この頭の上に載っているのが父で、どこかの神の子の父のように大工ではない。 腕を組んで考えているだけで手間賃をとっていた植木職である。」「その証拠に『柳影はお好きかな?』と聞いてみろ、いちころだ。」

ところでわう様。 あと9つその錫製の父上様を乗せると十一ゲロ観音で売り出せますよ。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ