ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2019/9/15

NGO セントレア  観光物見遊山

クリックすると元のサイズで表示します

常滑市(JCC2017)のNGOセントレア空港へ行ってきました。
これが2度め。 前回来たのは前のTTに乗っていた頃だから、2014年。

クリックすると元のサイズで表示します
(2014年当時)

今回はわうさまが、「なぁ。 ワシ、スポーツカーもいいが自家用飛行機も欲しいぞ」と仰せになられましたので。
クリックすると元のサイズで表示します
「では、わうさま、世界でも数少ないボーイングの売店があるNGOに行きましょう。」
ということで、行ってまいりました。
https://flightofdreams.jp/

クリックすると元のサイズで表示します


この光景を見る特等席はスターバックスの店内。 入場券払って行列に並ぶ必要はありません。

わうさまは大変お慶び遊ばされまして、「一つ納めるように」とお言葉でした。
わうさまは内心「1兆ゲロリナーあれば買えるな」とお思いであったようですが、お布団帝国の通貨1ゲロリンの円との交換レートは100ゲロリナー=1厘で、なかなか3億ドルの買い物をするわけには参りません。 (これでも随分値が下がったようです。)

仕方がないので、もう少し安いものを買ってきました。 

     クリックすると元のサイズで表示します

わう様は大変ご満足ですが、それが飛ばないものだと、いつお察しになられるかと思うとドキドキです。 お察しになられたら「わうさま。 それはご契約記念の粗品です。 本体は注文生産ですので、来年に納めと存じます」と説明しておきましょう。 そのうち忘れるでしょうから。

で、NGOのボーイングストアですが、本家SEAのボーイングストアで一番売れているハイビジジャケットの販売がないのは意外でしたね。 

クリックすると元のサイズで表示します
こちら本家ボーイングストア。
通販もしております。 https://www.boeingstore.com/




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ