ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2019/7/30

ドライビンググローブ  クルマ/バイク/乗り物

クリックすると元のサイズで表示します

ZLで浮き石で滑りまくるターマックのワインディングを当て舵をあてながらSW20-MR2で100km/hで走るにはドライビンググローブは必須でした。
爺になってくると、手が乾いてきてステアリングホイールを握る際にホールド感が落ちてきます。 という訳で牧歌的な日本の道路でもドライビンググローブが必要になってきました。

iPadナビゲーションなので、指先が出ていないといけませんからグローブの選択肢は限られます。 おまけに高い。 現在使用しているもの(上写真左)は諭吉が一人では片手しか買えない有り様。
しかも1年弱でくたびれてきて。。

この週末、偶々寄ったモンベルショップで山用のトレッキンググローブを見つけました。 見た目のデザインはともかくフィット感がよく購入しました。
ドライビンググローブとして使用する際は2サイズ小さい方がよいようで、私はSサイズです。 4000円! 安いのも魅力。

クリックすると元のサイズで表示します

https://webshop.montbell.jp/sp/goods/disp.php?product_id=1118295




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ