ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2019/6/22

夏タイヤ交換  クルマ/バイク/乗り物

9月に履いたPotenza S007。
クリックすると元のサイズで表示します
残りトレッド深さ 3.3mm。
クリックすると元のサイズで表示します
と言うわけで交換。

通販でタイヤが売られていますが、交換をする業者の選択肢が狭いとか手続きが煩雑だとか、色々あって、今までディーラーや自動車用品店などの実店舗で購入していました。
今回、初めて通販で購入して、通販タイヤの交換を専業にしている交換業者に配送し、本日交換してきました。

クリックすると元のサイズで表示します
作業しているところを待合室のモニターで眺める事ができます。時間指定予約なので、待たされない。
あっという間に終わりました。
https://tirefesta.com/

クリックすると元のサイズで表示します

ブリジストンハンガリー工場製のPOTENZA-S001。 S1の純正タイヤもサイズは違えどこれでした。 TTもアウディハンガリー工場製ですし。 ベストマッチか?
ディーラーで買うと20万超。 ネットで買うと工賃込みで半額以下。 ありがたいものです。

クリックすると元のサイズで表示します

トレッド7.6mmに復活!


Facebook group Audi light weight sport S1, TT, S3, etc




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ