ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2019/2/4

八甲田山でもないので犠牲者無し  観光物見遊山

金曜日の降雪で週末は富士箱根周辺は雪道でした。 表通りは除雪してあっても裏道はこの有様。
クリックすると元のサイズで表示します

当然ながら、天気予報でも、道路情報でも、「滑り止め持っていかんかーい」と言っていたのですが、あっちにもこっちにも放置された夏タイヤのクルマが、よくもまぁ と言うくらい転がっていました。
50台ほどあったでしょうか。

クリックすると元のサイズで表示します
こちらは そのうちの一台。 よくこんな高級車を乗り捨てにできるなぁ。 です。
ここはクルマの通行量が多いので結構迷惑でした。 ちなみに、このスポーツ4wd 2000万越え。 多分タイヤが買えないとか言う事情ではないのでしょうけどねぇ。

この他に、シャーベット雪の上をノロノロ運転の夏タイヤレンタカーなどが渋滞を作っておりました。
合わせて今週は春節。 東アジアからの日本大好きな皆さんで混むので、足元の悪い観光地は鬼門でしたね。


Facebook group Audi light weight sport S1, TT, S3, etc




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ