ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2018/12/30

Nespresso  日本での食生活

ネスプレッソコーヒーのルンゴカプセルが在庫ゼロになったので海老名(JCC1116)のネスプレッソブティックへ出かけました。 モンベルにも用があったのとクレアティスタの日本仕様の実機を見たいのもあって圏央道を走ってブーン。

こちらクレアティスタ


よくあの1,600Wのマシンを1,400Wに収めたもんだと関係者の努力に敬意を評します。
良いマシンだよ。
持つ喜びがあると思うね。 我が家のキッチンにはLattissima ProとAeroccino4の最強コンビがあるし、喫茶室にはPixieがあるので、これは要らんけどカプチーノを儀式のようにして作りたい向きには最良のマシンだと思うなぁ。


で本日はこれだけ
クリックすると元のサイズで表示します
「20本買ったら2本おまけ」 だそうです

クリックすると元のサイズで表示します
これで年越し準備完了。





※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ