ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2018/8/6

見本と現実   日本食べ歩き

えー。 この週末、某激安ファミレスに入りました。
足柄地区は夜遅くに食事しようと思っても20時ラストオーダーのような地域なので、ファストフードかファミレスか? という難しい選択を強いられます。 そもそも店がないhi

で、入ったわけです。 

クリックすると元のサイズで表示します

       クリックすると元のサイズで表示します

のびてるわ、ぬるいは。 確かにコンビニ弁当並みのお値段でした。
よほどオペレーターが集まらないのでしょう、調理完了ベルは鳴りっぱなしでしたし。
さすがに「これでいい」と思う人が少ないようでガラガラでした。 XYLと「緊急避難先にすらならなかった。 このチェーンは次は絶対にない。」と確認させていただきました。 こちらも「お勤め先として行かなくてよかった。」某社です。 hi

日曜の晩はマシなファミレスを使いました。
盛り付けはともかく美味しかったですよ。 こうしてみるとソースとコメの撹拌が日光の手前ですね。 あらら。


     クリックすると元のサイズで表示します




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ