ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2018/7/7


西日本は大雨で大変なことになっているようです。 箱根も大雨で通行止めだったりしました。
という訳で、今朝の箱根はポルシェの4WDが元気いっぱいに走っているくらいで、二輪も四輪もほぼおらずガラガラ。 

クリックすると元のサイズで表示します

        クリックすると元のサイズで表示します
大観山駐車場もPGJを入れて3台しか停まっていない有様。 先週満車だった椿ラインのしとどの窟駐車場もこの有様。

クリックすると元のサイズで表示します

    クリックすると元のサイズで表示します
このように落ち葉だの枝だのが積もった濡れた路面。 まさにRoad of quattro。
そりゃ、わざわざ高速道路を使って首都圏からでかけては来ないですよねぇ。 
レガシーやインプレッツァが居てもいい気がしましたが、ポルポルの他は30年前のパルサー4WDくらいでした。 

という訳で 2週連続で週末が霧の箱根でした。

Facebook Group Audi S1 Japan




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ