ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2018/6/23

すいてました  クルマ/バイク/乗り物

今朝は認知な老人の電話で6時前に叩き起こされ、夫婦で悪態をつきながらベッドから出まして,,PGJは箱根に走りに行ってきました。

今朝の富士山は霞の中から頭を出していて、なかなか幽玄でした。

クリックすると元のサイズで表示します

          クリックすると元のサイズで表示します

午後から雨だそうですがまだ路面はドライ。 路面温度は20℃前後。
タイヤの温度は50℃ クワトロなので良いグリップですが、流石にここまで摩耗してくると滑りますね。 2万キロは走っていますからね。 

 クリックすると元のサイズで表示します
JAはアスファルト舗装なんでタイヤが長持ちでいいですねぇ。タールメタルチップ舗装のZLでは1万キロで坊主。 まぁ、ZLの道はすごかったですよ

山道を走っても燃費がこんなもんですから、今どきの車の性能の良いことには感心します。

        クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

今日の箱根の天気予報は正午から降水確率90%
そのせいか、ガラガラでした。 伊豆、湘南、沼津、富士山ナンバーが数台走っているだけでした。 給料日前だからというのは、このキャッシュレス社会では今更関係ないよねぇ。

Facebook Group Audi S1 Japan




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ