ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2018/4/15


クリックすると元のサイズで表示します

永年懸案のガレージジャッキをポチりまして。
最近、腱鞘炎気味で力の掛具合に自信がなくなったので、ついでにトルクレンチもポチりました。 
という訳でXYLのジムニーを夏タイヤに換装しました。

クリックすると元のサイズで表示します

      クリックすると元のサイズで表示します

トルクレンチはJISの無い安物ですが、アレだけ売れていれば大丈夫だろうということで選びました。
よく言われていることですが、「え?こんなに緩くてよかったの?」という締め付けトルクですよね>ホイールナット。 スタッドレスは4シーズン使って坊主ですので、この秋に新品にしないとね。

ガレージジャッキとトルクレンチ。 こんなに作業が楽だとは。。。
もっと早く買っておけばよかった。

クリックすると元のサイズで表示します

この後、AudiS1の夏タイヤへの換装をディーラーでしてもらいました。 S1にはタイヤ4個積めないのでスタッドレスは来冬まで預けっぱなしです。





※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ