ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む
各国台風進路予想足柄地方ハザードマップ

2018/3/18

新ロマンスカーGSE  クルマ/バイク/乗り物

小田急が都内の殆どの区間で複々線化を完成させました。
長い道のりでしたねぇ。

で、新ロマンスカーGSEが営業運転をはじめました。

たまたま新百合ヶ丘で見かけまして。



クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

しばらくは人気で予約取りにくいでしょうけど。

こちらからどうぞ
https://www.odakyu.jp/romancecar/booking/

まぁ、 これに乗ってきても箱根はねぇ。
風景は良いけれど、「質の高い良質なサービス。」 というものがまず無いのでね。
箱根町が力こぶ入れてサービスの改善を図らんと「リピーターの来ない昼だけの観光地」として固定してしまうよ。
夜の箱根をクルマで走ってご覧なさい。 ナイトライフのないゴーストタウンです。

「夕方、宿に駆け込んで温泉と遅い時間にごちそう。」 なんていう東京の人が求めるものは、全く対応できない観光地箱根。
夕方の箱根湯本行ロマンスカーのガラガラぶりは、宿泊する観光地としての箱根の魅力の無さを象徴しています。 神奈川県西部のサービス産業のレベルの低さは都会の人を驚かせるのに十分かもしれませんね。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ