ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む
各国台風進路予想足柄地方ハザードマップ

2017/12/24


V4Mと言ってもカリブの珍エンティティセントクリストファー・ネイビスという訳ではなく。 
Value for Moneyって云う価値観です。
「実感なき好景気」が続いているJAですが、消費者の購買決断ポイントはV4F「その値段に対して自分が価値を見いだせるか否か?」です。
これは値段の多寡にかかわらず、1000円の価値があるか? 10万円の価値があるか?1,000万円の価値があるか?を重々吟味するということです。

箱根、小田原を含む足柄地方には、お食事の面でV4Mを満たすお店が極めて少ないものですが、あるにはあります。 そのうちの一つに行ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します
ひさしぶりに飲んだねぇ。 ステラアルトワ

クリックすると元のサイズで表示します
サーモン

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
デザート



これで、もう少し接客が洗練されると良いんだけどねぇ。
気軽に美味しいです。 

レカイエ






※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ