ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2017/5/15

ピクチャーレール  美しきモノ、心ひかれるモノ

階段室がやけに広いのが我家でして。 無駄っちゃ無駄。

で、わう様が芸をしたりしていたのですが

クリックすると元のサイズで表示します

    クリックすると元のサイズで表示します
    ピクチャーレールをつけてデンマーク国鉄のポスターを掛けてみました。

掛けてみると小さいですがA0よりでかいのよ。

壁に絵をかけると、絵の大きさで掛ける位置が上下し、フックでかけるとどうしても壁が穴だらけになります。

そこでピクチャーレールです。 http://amzn.to/2reDUfl
様々なサイズや色があって、上下左右自由自在です。

よく画廊で使っているあのワイヤーですよ。

あなたも居間の壁にいかがですか?  見栄えがしますよ。

さて、階段室に絵をかけると、どうしても足場がない。
と言って脚立は広がらない。 そこでこれです。



狭いところで伸ばせる梯子って便利ですよ。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ