ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2016/8/21

エコノミークラスに乗ったよ  クルマ/バイク/乗り物

深セン出張はSHなので規定でエコノミークラス。
それでは!と初最後尾席を取りました。

クリックすると元のサイズで表示します

風景が違う 主翼がよく見えます。
それにエンジン音がうるさいですねぇ。  SHなんでノイズキャンセルヘッドホン持ってこなかったのが運の尽き。

      クリックすると元のサイズで表示します
      さすが混んでいる路線だ。平行して飛んでいる飛行機が見えます。

クリックすると元のサイズで表示します
さすが Feedはお粗末でした。 おにぎりのほうがFBだと思うけどなぁ。

さて、以下はお馴染みの安全ビデオ
クリックすると元のサイズで表示します
どうして日本の航空会社の安全ビデオはこうなんだ? 見てもらおうと言う意志の欠片も見えない。 何がオモテナシだ。 「やってます」という言い訳モードだな。
安全ビデオをみてもらうということは、いざというときに最も大事な顧客の命を守るということなのですが、日本の会社はオモテナシはオミヤゲを増やすくらいにしか思っていないんですなぁ。

文明国の安全ビデオは以下の通り  文明の度合いが違うね。

エアフランス


エアNZの数々 (中学卒業以来英語に触れて無くてもわかります)








デルタ航空




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ