ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2014/12/31


10年以上前。
ボーイングが次期長距離旅客機を作るにあたって7e7という呼称で世界中の航空ファンに名づけを依頼したことがありました。
Dream Linerと名付けられた7e7飛行機は787型機の型番がつきました。 
http://www.boeing.com/boeing/commercial/787family/
787の8は末広がりの八でもあるそうで。

この日曜日にW6のSeattle近郊の友人から素敵なプレゼントを頂きました。 ボーイングショップ仕様の787です。

クリックすると元のサイズで表示します

  クリックすると元のサイズで表示します

    クリックすると元のサイズで表示します

うれしい!


彼に感謝したいのは、こればかりではなく。
年末大掃除が前倒しで一気にできてしまったから。 彼が来ないなら掃除なんて手抜きだったhi

クリックすると元のサイズで表示します

WB6Z。また来てね。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ