ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2014/12/25

久しぶりに箱根  観光物見遊山

箱根外輪山西麓に住んでいたころは箱根外輪山内は庭のようなもんで、朝一に美術館へ出かけランチを食べて帰ってくるなんてのが普通でしたが、ポンポコ山に住むと出かけるだけで一苦労。
とはいっても2時間もかかるわけでは無いけど。

今も昔もそうですが、箱根に良い宿は本当に少ないです。 「いや、○○はいいぞ」という意見もありましょうが、「あれだけ宿泊施設があって、これだけかよ?」という感じですかね。

そもそも、良い宿はネットで予約を受けないので、気ままに選べないという不便さもありまして。 結局じゃらんで選んじゃうんだけどね。
というわけで贅沢は言えんです。

さて、宿はともかく。 景色と温泉は良かったですよ。

クリックすると元のサイズで表示します
雪景色の富士山

クリックすると元のサイズで表示します
十国峠の夕焼け

クリックすると元のサイズで表示します
雲海下の芦ノ湖

クリックすると元のサイズで表示します
芦ノ湖と富士山。 贅沢な景色ですね。

クリックすると元のサイズで表示します
箱根で最も湖に近い露天風呂と思われます。


あーのんびりした。  




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ