ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む
各国台風進路予想足柄地方ハザードマップ

2014/7/13




21世紀になって初めて丹沢山地のヤビツ宮ケ瀬県道を走りました。
熊は出ないが猪と象が出て困りました。

猪と象。 後退ができない、ひたすら前に進むしか能が無いオートマサンデードライバーのことです。
ひたすら隙間に入ろうとしてくるのよねぇ。 たかだか20mの後退ができないらしい。

山道では登りが優先。山側が優先。 教習所で習うような初歩をわからん奴は電車にでも乗っていろ。 ですが。
うっとうしーので、都度へたでもすれ違えるところまでバックしてやってすれ違いました。

とはいうものの、すれ違った台数は10台そこそこ。 
ミニバンではさすがに入ってきたくない道なんでしょうかねぇ。hi 
クリックすると元のサイズで表示します
もう一つの驚きはコーナーに無警笛、無減速で飛び込んでくるおバカ。
山道はパッシングと警笛がお約束だよ。

ともあれ久しぶりの札掛林道でした。 
昔は砂利道で速度標識もガードレールもない廃車製造工場の様な道路でしたよ。 今は昔の物語。

クリックすると元のサイズで表示します







※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ