ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2014/5/24

歴史抹消処分  日本の「やれやれ」な話題

古代ローマには記録抹消処分というのがあったそうな。
歴史からすべての業績を消去されてしまう仕組みだったそうで。

現代日本にもありましてチャゲアンドアスカが現在対象になっています。
片割れがシャブやってたから。だそうでえすが。
別にシャブやって作った歌ではなかろう。
と思う人が沢山いるようでamazonの出店は暴騰しております

そんなにダメなら薬物前科前歴てんこ盛りの現在ノロウイルスにやられてよれよれのマッカートニー卿は何でOKなんだろう?

日本人は相変わらず超人種差別だから、「毛唐は人間ではないので対象としない。」と考えているんだろうか?

いい曲じゃないの。 話題が集まってCDが売れて犯罪者が儲かるのが嫌 という理屈なのかねぇ。

訳が分からん。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ