ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2013/7/30

すし詰め山小屋  日本の「やれやれ」な話題

山ガールに山姥に山ジジイが大挙して山に登るから、山小屋も破裂だとさ。
くわしくはこちら

日本は狭い、人口多い。 オーバーユースを防ぎ、安全を守るためにも、入山料有料で予約制をすべての登山ルートに設けましょう。
その金で維持管理もできて雇用の創出にもなるかもね。

20代の体力がまだあると勘違いして登って介護保険を消費する前に介護利用権の自動放棄する50-60代が減るという逆効果もありますが、救難部隊に1回数百万の税金がぶっ飛んでいることを考えれば黙殺できる数字かも。

というわけで、昔の山ガールのXYLも「行く気がしない」昨今のバカな山の有様。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ