ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2012/2/26

軽自動車で良いんじゃない?  クルマ/バイク/乗り物

new Beetle2012のカタログをVWディーラーで貰ってきました。

    クリックすると元のサイズで表示します

あきれた。たったの75Kwエンジン。1.2litreですと。
エコです。 と営業はのたまわっていましたが、燃費だエコだ云うなら豊田、松田、鈴木、本田あたりにしておきますよ。
燃費を気にする人が、こんな車買うかね?
それともあの重くて、走らない、どうにもならないアウディA3-1.4が、見栄とはったりな人々に売れたので、それで1.2と言う決断ですかね?
XYLともどもDSGは良しとしても、2.0litreにでもならなきゃ買う気がしない。長距離くたびれる。
2.0litreは良さそうですね

75KwではFunではない。 Smartならクルマに乗らない。

ドイツでの販売価格とかけ離れ過ぎ。
ま、非関税障壁で異常に日本仕様への手間がかかると云うのは有るんでしょうけどねぇ。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ