ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2011/7/28


馬菅内閣と、政治の力がかからなくなってアンコロトーラブル官僚が所得税増税を画策しております。

異常に安い消費税をまず上げろ

消費税12.5%でよろしい。
贅沢しなきゃ払わなくていいのだ。消費税は。

所得税70%(高所得層)、消費税25%のOZ(デンマーク王国)からみれば、まだ安いとはいえ。 この公共サービスで所得税増税なんぞあり得ない。

都市部高額納税者より重い東北の一票を買うために必要な増税案なんでしょう。

震災は気の毒。
しかし、都市部のサラリーマンも会社が潰れて、明日からどうしましょうと云うのは20世紀末のバブル崩壊以降、普通の話。 PGJなんて何度倒産につきあったか。。。 やはり、一票の重みの差としか思えない。

仕事を求めて国境を超える転職をしたPGJからみると、異常に手厚すぎる援助を求める???が付く被災者がいるのは確かです。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ