ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2011/1/16


A1と言ってもA1A=CWではありません。
アウディのお買い物カーA1が出たので、ディーラーで見てきました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



かわいらしくて小さくて良いですね。 
ヘッドライトやテールランプの光モノがきれいでした。
但しFFで1バリエーションのみ。 ドイツではこれだけSKUがあるというに
まぁ、豊田自動車もZLでのSKUは超少なかったから、こんなもんなんでしょうな。
車種を絞って経費絞って叩き売りというのが今のAudi-Japanですからね。

かわいい車なので、これでもっとましなエンジンが載っていればねぇ。と思いますが。
このA1だったら本田技研のCR-Zの方がはるかにマシだね。
クワトロになったら、考えてもよいですが、まだ開発途上の様で。。。。

と言う訳でTT眺めて帰ってきましたhi

クリックすると元のサイズで表示します

R2もお買い得 で捨てがたいが、いつ出るんだ?




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ