ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2010/12/26

ボクシングデイ  大道具小道具Gadjgets

今日はクリスマスの贈物を開けるボクシングデイ

クリックすると元のサイズで表示します


私はくたびれてきたSONYのノイズキャンセルヘッドホン(海外出張に最適)が壊れないようにとBOSEのノイズキャンセルヘッドホン
さすがに10年の差は大きく地下鉄電車の中で爆睡できますし、なにしろ新幹線での爆音が大幅に低減されるようになったが大進歩。 ただし、小さくはたためませんので、国内旅行と通勤専用。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

そして、ミニトランクに荷物が入りきらない場合のショルダーベルト付きトランク。 会社携帯が流行りのインターネット端末型電話になるので入りきらないのと。 携帯常備薬が増えたのと。 ま、荷物が増えたのでねぇ。 どこかに置かなくてもあくところは便利です。 (右は従来のミニトランク)

クリックすると元のサイズで表示しますXYLは確実に口の閉まるショルダーバッグ。

満員電車で口の閉まらない鞄で携帯電話やら財布をむき出しのご婦人方を多々みますが、あれは不用心が過ぎるんでないかね?

このほかに冬の普段着一式と革の手提げ鞄をもう一つゲットしてXYLも幸せ。

夫婦相和し





※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ