ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2009/11/28

ワンダフルコペンハーゲン  美しきモノ、心ひかれるモノ

OZ(デンマーク王国)のコペンハーゲン(言語に近く発音するとケェペンハウン)の観光案内所には未だに飾ってあると思う、世界ポスターコンクールで優勝したらしいのがこのポスター。
なにぶん日本の住宅は狭いのでポスターを飾る場所が無いので、しばらくお蔵入りになっていました。

ポンポコ丘陵の家に引っ越してきたらかろうじて1枚飾るスペースがあったので掛けて見ました。
額装はネーピア、タラデールの額屋さん。

クリックすると元のサイズで表示します


バフェキャビネットの周辺はこうして国籍不明状態となってきました。hi

最近、日本でもホームセンターで気軽に額装をしてくれる店が増えましたね。 いかが? ペラペラポスターも立派にアートになります。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ