ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2009/8/30


歴史に学ばないのは国民性かね。
民主党圧勝。

その昔「日本人は、盆の上の豆のように少し傾けただけで皆同じ方向に転がる」とある文士が言いましたが、まったくその通り。

竹島を韓国に呉れてやり、ペルシヤ湾周辺の海賊退治から逃げ出し、財源のないバラまきで住人3人の集落に国道を通し、不法残留外国人などに参政権をくれてやるお馬鹿政治の始まりだ。 

一方、「肩書き,人を磨く」とも言います。政権与党という肩書きで少しはマシになるかね?
とりあえず、ごく近い将来に大地震が東京に起きないことを祈ります。 
関西大震災当時、村山社会党政権とまっかっか兵庫県体質がUS海軍の援助を断り自衛隊への出動要請を遅らせ、ためにどれだけ被害者が増えたか? とは神戸出身者の多かった前職では散々聞きました。

くわばらくわばら。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ