ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む
各国台風進路予想足柄地方ハザードマップ

2009/6/26

イワツバメの楽園  観光物見遊山

箱根山麓からポンポコ丘陵に転居したわけですが、前の借家を返却する立会いと事前清掃で箱根に泊まりました。
箱根の温泉旅館はどこも快適さに?がつく宿ばかりで、泊まりたい宿が無い。
せめてうっとうしい「女将でございます」が出てこない宿というと、どうしてもホテル。 まぁホテルもろくでもないのばかりですが素泊まりで国道沿いでJA2の家から近くて便利がよいので箱根ホテルを選びました。
箱根ホテルといえばイワツバメの巣の撤去で悪名高いホテルでしたが、なーんと、今はツバメの楽園。

クリックすると元のサイズで表示します

というわけで、幸せそうに飛ぶツバメたちの下で結婚式をすることができます。

クリックすると元のサイズで表示します


予期せぬdropping showerは覚悟する必要はありますがhi

ホテル自体はねぇ。。 無宗教な人の結婚式場にはいいんじゃないの?




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ