ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2008/11/30

うわ! 出た!  懐かし写真館

とでも言いたい様なPGJの中学校の修学旅行のネガフィルムが見つかりました。
XYLと「目黒先生はさすが海軍兵学校出身で雰囲気が良かった」と未だに話している英語の目黒正八郎先生の爆睡姿が出てきました。
あのころは教職員にそういう世代がまだ居たんですね。
かと思えば、今では普通の「商売物に手を付ける教師」のはしりも居たんですよ(担任だよhi)。 

恐ろしいですなぁ。 XYLもPGJも「これはXX君だ!」と名前がすらすら出て来るんだなぁ。 前の会社の部下の名前なんて全く出てこないのにねぇ。

アルツハイマーになって今のことは全く覚えていないけれど なんて話は良く聞きますが、、、 うわー若年性アルツハイマーか?


お金持ちのボンで成績優秀なA君は今頃どうしているのか?
暴走運転の末、10代で死んでしまったB君は悪童そうに笑っている。 
大変な爺さん先生と思っていた数学の石黒春造先生は「なんだい禿げてるだけの中年じゃんか」。
さすがに30年以上前の写真はXYLともども「うわ!」の連続ですhi
クリックすると元のサイズで表示します
というわけで30年以上前の夢も希望も無限大だった頃のPGJであります。






※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ