春の情報集会終わる
3月27日(土)春の情報集会も香芝地区を最後に終了しました。広陵(2日)、高田(6日)、新庄(11日)、當麻(12日)、香芝(27日)と5会場で開催され、その間地区委員会の会合もありこの期間3日宿泊させて頂き、ありがとうございました。
クラブ運営や増強など親睦を兼ね各地で貴重な感想など頂き有意義なひと時を持てました。
27日、下村英明会員のご尊父康夫(元会員)のご逝去の報を知りました。深く哀悼の意を表し、心からお悔やみ申し上げます。
▼賢島で見つけたお店に掲示されていたものです。
(このお店は3月29日に放映された、「十津川警部シリーズ43」伊勢志摩殺人迷路〜円空の謎〜で出ていたお店:ダイトナです)
▼また、28日、賢島駅での電車で帰る仲間達です。(出川さん撮影)
◆追加、「五位堂の宮当番」
私は、本年村のお宮さんの宮当番が当たっているので、伊勢神宮の外宮、内宮を29日お参りのためもう1泊し、お札を戴いてまいりました。
▼お札、左は外宮の豐受大神宮、右は内宮の天照皇大神宮のお札


0