侍Japan!WBC2連覇達成〜っ日本クラッカー \(^o^)/ ホント、最後の最後でシビれる試合展開でしたなぁ。 もぅ〜ホント感激を通り越して、モヒカン野郎☆号泣ですワTдT \(^o^)/…" /> きゃ〜〜っ!! | You Sawaki ☆ Blog

You Sawaki ☆ Blog

日々のあれこれを雑記に…
Rock Drummer☆沢木優のまったり系Blog!

 

☆ SINCE 2004. 12. 1 ☆

【Calendar】

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

【Profile】

<<沢木 優>>
☆福岡県大牟田市生まれ
☆神奈川県在住
☆おうし座
☆B型
☆Rock Drummer
 

〜photo by eugene〜
☆森川之雄(ANTHEM) 率いる
HEAVY ROCK'N'ROLL BAND
『THE POWERNUDE』のメンバーとして、1994年の結成時より2014年3月までトータル17年間在籍し、
2011年までに発表された全作品に参加する。
※2004年〜2005年は脱退のため不在。
☆2004年〜2008年まで、
『SUCKER×PUNCH』に在籍する。
☆2007年12月より、“Cyta.jp”が
運営するドラムスクール
『どらむスク〜ル☆革命!』 にて、ドラム講師としての活動もスタートさせる。
☆2010年、Miwa Saita(5X)率いる
Blues Band『LINX』に加入する。

【Live Schedule】

LINX
5/30(土)@四谷 OUTBREAK
-----------------------
☆お問い合わせ・チケット予約は
【こちら】 からメールを下さい!!

【Archive】

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:You ☆ Sawaki
>sachikoさま
既に丸1日以上経ってるのに、まだ興奮してますワ!!
胴上げは、単に息が合ってなかったようにも見えたね(笑)。

>かいさん
去年のGの大逆転優勝も凄かったケド…
それに匹敵するインパクトでした! 個人的にはね(^^♪

>dskさん
ホント、試合を重ねるごとに“勝ちながら”調子を上げて、
まさにファイナルでピークにきましたな! この調子でGも(笑)!!

>I女史さま
最後の最後でキッチリ決めるあたりは、やはり超一流ですな。
メジャーのスカウトねぇ… 負けじと日本も外国から獲るしかないね(>_<)!!

>shinobu姐さん
なかなかお目にかかれない劇的な展開だったぁ!!
from愛知…イチローといい、工藤といい、何気に息の長い一流選手が多いね。

>こめこ姉さん
わたくし、まだ興奮しております(笑)!!
そして、今晩もスポーツニュースにかじりつきなのです(^^♪
投稿者:@こめこ
イチロー居なかったら勝ててなかったかも、ぐらいな。
や〜〜〜久々興奮しました!
おめでとう!!!
投稿者:shinobu
や〜ん!!
イチローさすが!!
愛知の、日本の誇りです!!

正直、9回同点にされた時は心臓がぎゅ〜っとなりましたが、ダルビッシュはその後が良かったですね!!
きっと、ご子息への素晴らしいバースデープレゼントになったことでしょう!!
投稿者:I女史
イチローはやっぱり一流の選手ですね!!凄いです^▽^


これを期にメジャーのスカウトが余計に気合い入れてしまうのでしょうね´_`
良い選手の流出に加速度が…
投稿者:dsk
やりましたねぇ〜(^^)v
WBCの歴代優勝監督が共にGの4番を張ったバッターってのが、また嬉しいですねぇ〜☆
原監督、短期間で良くあのメンバーをまとめあげたなって思いますねっ♪
凄すぎますよ!!
投稿者:かいあつし
優勝最高っすね☆

仕事三時間近くサボって
大好きな原監督の喜ぶ
顔が見れて良かったです^▽^
投稿者:sachiko
私のような”THE☆にわかファン”でも、仕事そっちのけでテレビに釘付けになってました!
シビレる試合でしたねぇ。
勝利が決まった時の控えめな胴上げも、他国でのマナーを意識したのでしょか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ