≪yukio's☆confession≫

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール

THE POWERNUDEのリーダー、
VOCAL&GUITARを担当。
ANTHEM、HOLLYWOODを経た後,
パワーヌードを結成。
梶山章(Gt)とのプロジェクトバンド
GOLD BRICKのVOCALも務めた。
2008年9/20からHM/HRを中心とし、
オリジナル、カバーをアコGで表現した
<歌魂>の展開を始める。
2014年アンセムのVOCALISTとして
再加入、現在に至る。

過去ログ

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:赤いそら豆
🎂お誕生日おめでとうございます🎂

anniversary、コロナ待ち含め長かったですね。

やっと始まった‼️と、思ったら始まってみたらあっという間‼️でしたね😄💦

これが終わらないと、
anniversaryを終えないと次へ進めない。と言う思いで昨年からここまでこられたのではないでしょうか。
やっと、次へ
次なる進化するANTHEMへスタート出来ましたね‼️
それが初なるアコギフル🔥
流石ANTHEMです。
アンプラグドで、別のANTHEMが新たに音をLiveを作る。をどっぷり体感したいと思います✨

アコギ。となったら弾き歌いしたくなっちゃうのでは。
きっと、歌魂ももうすぐのハズ‼️
これからも新たな之雄さんの音楽を楽しみにしています。
素敵なbirthdayをお過ごし下さいね🎁🎂
いつも素敵なLiveを本当にありがとうございます。
お身体十分十分これからもお気をつけ下さい。
投稿者:さちこ
ツアーの完遂、おめでとうございます!お疲れ様でした、そして、ありがとうございました!

大阪のアンコール「Let your heart beat」ではただならぬ気合を感じて、祈るような気持ちで聞いていましたが、まさかそんな状態だったとは…。

アコースティックアンセムも楽しみです。むふふ。
投稿者:み
大阪公演のアンコール、そんな大変な状態だったとは💦
でもそれも常に魂を込めて歌われているからこそですよね⋯!
ともあれご無事で良かったです😌

Acoustic ANTHEMでは森川さんもギターを弾かれるとのことで益々楽しみです❣
Highway Starのお披露目もあるんでしょうか?!笑
投稿者:みのじ
思えばLIVE CIRCUS神戸公演からずっと待ってました。。。幸せな時間でした!
声援送れずステージの皆さんに申し訳ない気分でしたが森川さんの「声出さなくていいから腕あげてくれ!」の一言で胸が熱くなりました。
みんなの気持ちは伝わっているのかなと。
やはりANTHEM最高!!
まだまだ気を抜けない日々ですがメンバー皆様心身ともにご自愛くださいね!
投稿者:赤羽のパット・ベネター
Club_Citta'から2週間、EX_theaterから3週間が経ちました。不安と葛藤の中でのライヴ参戦でしたが 現在 どんぶり飯をかっ食らうほど元気に過ごしていまっす🍚 音楽は健全でライヴハウスは安全だと言うことを私なりに証明することが出来ました。まだまだ苦難は続きそうですが一歩前進出来たことを自信に繋げ日々邁進して行きたいと思います。お歌の練習 頑張ってくださいね!
投稿者:xxx T
お疲れ様です!
アニバーサリーツアー、楽しませてくれて、ありがとうございました♪
LET YOUR HEART BEATの熱唱は、会場に居た私達、いろんな事情で参戦出来なかった皆にも、目眩がする程熱く、心に響いたと思います!!
気力、体力、凄い!!!

アコースティックライブ、楽しみです♪
更に磨いて、体力作り、息抜きも頑張ってくださいね♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ