≪yukio's☆confession≫

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

THE POWERNUDEのリーダー、
VOCAL&GUITARを担当。
ANTHEM、HOLLYWOODを経た後,
パワーヌードを結成。
梶山章(Gt)とのプロジェクトバンド
GOLD BRICKのVOCALも務めた。
2008年9/20からHM/HRを中心とし、
オリジナル、カバーをアコGで表現した
<歌魂>の展開を始める。
2014年アンセムのVOCALISTとして
再加入、現在に至る。

過去ログ

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:由美@大阪
各公演の映像がどのような作品になるのか気になるところです(^^)
とにかくお疲れ様でした!
投稿者:hj
ENGRAVEDツアー、お疲れ様でした。
懐かしいFinger's on the triggerを聞けて感激しております。
この曲は自身がANTHEMに出会うきっかけとなった、コピーバンドで歌った4曲の一つでした。
アマチュアの学生バンドでしたが歌い方を色々考えたことを懐かしく思い出しました。
次のツアーではENGRAVEDの未演奏曲が披露されることを期待しています。
投稿者:jerry
川崎お疲れさまでした!!ファイナルに相応しいライブ最高でした!次回のLive Circusツアーも今から楽しみにしてます!ひとまずお疲れさまでした!感動ありがとうございます👍
投稿者:感激です!
ツアーファイナル、お疲れさまでした!

各所で参加させて頂きましたが、二度と同じライブは無く、各会場の熱いANTHEMファンの皆さま、それに対して全力を注ぐ森川さんはじめメンバー全員に感動しました。

川崎では森川さんの最後の炎とともにシャウト!シャウト!が鳥肌モノでした。いかにもファイナル、過去も未来も無く、そのときの最高を出し切った瞬間だと思いました。

どうぞお体、喉を大切に。。。

8月の歌魂で、また森川様の魂の歌声を聞けることを楽しみにしております。

http:
投稿者:赤いそら豆
レコーディングから昨日までその道程は険しくゴールは遠く遠く、だったと思いますが本当にお疲れさまでした❗
発売されてから昨日までENGRAVEDしか聴かない1ヶ月で、その中に毎週ENGRAVED Liveで自分の芯までENGRAVEDを刻みました(笑)
昨日の、俺達の最後の攻撃くらえ〰🔥が相当かっこ良かったです😊❗
最高に幸せな熱い1ヶ月でした。ありがとうございました🔥
とにかく先ずはゆっくり休まれて下さい😄❗❗❗
投稿者:RYO
いつもながらの圧巻のステージで気絶寸前でした♪本当に楽しかったです♪しかし、まだアルバムでやってない曲が…なので完全燃焼するには次なるサーカスツアーに大期待してます♪森川さんの心の奥底からの魂のshoutでまだ観ぬその名曲をファンに是非見せつけて下さい♪アルバムツアーお疲れ様でした♪ゆっくり休んで下さい、こちらもヘトヘトです(笑)
投稿者:SNE
ENGRAVEDツアーお疲れ様でした!

この1ヶ月間「ENGRAVED」を何十回聴いたことか。。。
仙台、名古屋、川崎しか参戦できませんでしたが、とっても楽しく濃いぃーーライブでしっかりと心に刻み込まれました(*≧▽≦*)

ぜひアルバム再現ライブもいつかお願いします!!

まずはゆっくり疲れを癒してくださいね。
あっ顔のメンテナンスも…?(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ