≪yukio's☆confession≫

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

プロフィール

THE POWERNUDEのリーダー、
VOCAL&GUITARを担当。
ANTHEM、HOLLYWOODを経た後,
パワーヌードを結成。
梶山章(Gt)とのプロジェクトバンド
GOLD BRICKのVOCALも務めた。
2008年9/20からHM/HRを中心とし、
オリジナル、カバーをアコGで表現した
<歌魂>の展開を始める。
2014年アンセムのVOCALISTとして
再加入、現在に至る。

過去ログ

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
終了後、柳都SHOW!CASE!!を出たところで声をかけた張本人は私です!98年、99年の2度、パワーヌードのライブで、テンションMAXだった奴です(爆)之雄さん、そしてアンセム一座の皆さん、本当にありがとうございました。新潟公演、最高でした!また新潟に帰ってきてください。テンションMAXで迎えます。
投稿者:恵ちゃん
酸素が薄くなるほどお客さんが詰めかけて盛り上がったなんて最高ですね!(o≧▽゜)oー☆
20年以上の空白なんて、きっと吹っ飛んでしまうほどの強烈なライヴだったんですね!(笑)
投稿者:感激です!
新潟、長野、まさに超接近戦、凄かったです!
来たぜ!待ってたぜ!という一体感、時をはるかに超えた熱いライブでした!
あの空間にいられたこと、ANTHEMファン、森川さんファンで幸せとして幸せです!!!

喉も大絶好調で、レコーディングCD以上により正確で、それ以上のパワーがある森川さんの歌に痺れました。
さらなる森川さんの進化を楽しみにしています。
投稿者:赤いそら豆
勲章、素敵です〜〜o(*⌒―⌒*)oが、よ〜〜くよ〜〜くケアなさって下さいね😄💦
circusが進むに連れ之雄さんギャグもヒートアップ😄❔
さすが新ゴジラです( ・∇・)
脱力タイム面白いですよね😄⤴⤴
宇都宮楽しみです❗
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ