≪yukio's☆confession≫

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

THE POWERNUDEのリーダー、
VOCAL&GUITARを担当。
ANTHEM、HOLLYWOODを経た後,
パワーヌードを結成。
梶山章(Gt)とのプロジェクトバンド
GOLD BRICKのVOCALも務めた。
2008年9/20からHM/HRを中心とし、
オリジナル、カバーをアコGで表現した
<歌魂>の展開を始める。
2014年アンセムのVOCALISTとして
再加入、現在に至る。

過去ログ

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hj
お疲れ様でした。
楽しい夏休みがもう終わってしまったかのような気持ちですが、秋のライブを楽しみにしています。
歌魂も今度はお邪魔できそうなのでこちらも楽しみです。
投稿者:e.k
dtbツアー、お疲れ様でした!最高でした。個人的には特にnight stalkerにはシビれましたね^ ^
ゆっくり休んでください。秋も楽しみにしています!
投稿者:恵ちゃん
DTBお疲れ様でした!\(^▽^)/
たまにはこんなライヴもいいもんですね〜!
森川さんが歌うツェッペリン、かなりカッコ良くてドハマりしました(笑)(^_^)b
投稿者:じぷし〜
DTBファイナルは凄く熱く楽しくえげつないライブでした!最初から最後まで終始ビシバシとやばいANTHEMを体感しましたよ!!カバー曲もGaryにDIOにZEPPELINと非常にぐっと来ましたよ!でもカバー曲よりも驚いたのはShedでした。まさかこの曲が飛び出すとは!!レアな曲やも驚いたけどなんというか今のANTHEMの状態がいかにえげつないのかが分かるライブで空前絶後!悶絶必死!サンキューアンセムという気持ちになりました。意味分からなくてすみませんがそれぐらい興奮状態になる物凄い魂に熱く刻まれるようなライブでした!!秋のLIVE CIRCUSツアーも期待してます!!
投稿者:雅
お疲れ様でした。
最高に楽しい時間でした。
サーカスも楽しみですが、
4ヶ月振りの歌魂もMAX楽しみです。
投稿者:さちこ
dtbツアー3公演、お疲れ様でした!
どの会場もそれぞれの内容でそれぞれの盛り上がりがあって本当に楽しかった!
普段のアンセムのライブとは違うけど、でもやっぱりアンセムらしい気がしました。
昨日のファイナルは聖地に相応しく照明やパイロもふんだんに使われていてド派手でしたね!
森川さんのDIOもすごい迫力でした!
またいつかdtbライブで盛り上がりたいです!

しばしゆっくり英気を養って秋の超接近戦に向けての準備、頑張ってください!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ