≪yukio's☆confession≫

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

THE POWERNUDEのリーダー、
VOCAL&GUITARを担当。
ANTHEM、HOLLYWOODを経た後,
パワーヌードを結成。
梶山章(Gt)とのプロジェクトバンド
GOLD BRICKのVOCALも務めた。
2008年9/20からHM/HRを中心とし、
オリジナル、カバーをアコGで表現した
<歌魂>の展開を始める。
2014年アンセムのVOCALISTとして
再加入、現在に至る。

過去ログ

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:赤いそら豆
あ7都市ツアー本当にお疲れさまでした。
anniversaryツアーは過去二度ありましたが今回はそれまでのスタイルと違う、このスタイルで。との想いが込められたツアーはそれだけに、お一人お一人の受け持つものも相当大きかったと思いますが、
それがより一層“ANTHEM”であるliveへと成ったように感じました。
会場によっては連日のliveとなり、かなり喉・全神経へ負担があったと思いますが、圧巻の一言でした。
本当にありがとうございました。お気に入りのスィーツで癒して下さいね(^^)
投稿者:e.k
LIVE最高でした!最初から最後まで腕を振り上げ一緒に歌いましたあ‼一人一人と目を合わせて親指を返してくれる森川さんに元気をたくさん戴きました。ファイナルに相応しい素晴らしい空間、本当にありがとうございました(*^^*)
投稿者:じぷし〜
いや〜凄まじい圧巻のライブでした!終始余りの熱さに身体中の血と言う血が沸騰していましたよ!!次のアルバムはえぐすぎるあっついアルバム期待してます!!
投稿者:yo-chan
30th ANNIVERSARY TOUR 2015 お疲れ様でございました。

ANTHEM結成30周年というこのときに、森川くんがANTHEMのヴォーカリストとしてステージの真ん中に立って歴代名曲を歌っていたということがただただ嬉しかったです。

本当にありがとうございました*:.。. .。.:*・☆・*:.。
投稿者:雅
あの感動と感謝の気持ちをうまく表現する事が今になってもできません。
ですのでありきたりの言葉になってしまいますが、素晴らしい渾身のステージ・パフォーマンスをありがとうございました。
そしてこの1年間大変お疲れ様でした。

昨日は1日中、中間試験直前の息子と川崎の話をしておりました。
その中で、「ANTHEMをCDで聴きLIVEを体験し、歌魂で森川さんの歌を近くで聴けて、生活が豊かになった」と申しておりました。
表現が正しくないかもしれませんし、生意気なと思われるかもしれませんが、まったく私も同感です。森川さんのパフォーマンスを拝見する度に、毎回感動させていただいております。
しかし特に今回は特別でした。
本当にありがとうございました。

12月の歌魂では、いつものリラックスされた森川さんにお会いできることを楽しみにしています。
投稿者:順子
本当に歌がうまいなと思う。そして30周年に森川さんで本当によかったと思う。私もザナドゥ聞きたい!
投稿者:J96
森川さん、ライブお疲れさまやったですね。森川さんの魂の叫び声が飛び散ったチッタやったですね。
来年は、たまにはシングル盤完全再現ライブやってほしい思いますワ。おっ、となるとザナドゥもやってほしいですなあ。森川さんの歌うザナドゥ聴いてみたいなあ、どないでっしゃろか、柴田さん。
投稿者:恵ちゃん
いやぁ楽しかった♪もう、その言葉しか思い付きません!ヽ(*´▽)ノ♪
あのライヴの中に30年の歴史が上手く凝縮されていて、ステージとお客さんとスタッフのみなさん全部ひっくるめて、笑いあり、涙あり、感動ありの、まるでドラマを観ているようでした☆
長〜い時間のご出演(笑)本当にお疲れ様でした!
(^◇^)/




投稿者:ひよ
森川さん、30周年ツアー、本当にお疲れ様でした!!
このアニバーサリーイヤーを共有出来て、沢山のパワーをもらえた事、本当に感謝しています。
これからも、ずっと応援し続けます!
投稿者:hj
30周年ツアー、全公演素晴らしいライブをありがとうございました。
今の最高のANTHEMを見ることができて本当にうれしいです。
何故かUnbroken SignとCry In The Nightの2回で突然胸がいっぱいな気持ちになり、
涙がぼろぼろ出てしまいました。不思議な感覚でした。
一年前クラブチッタの一番後ろから22年振りの森川さんが歌うANTHEMを見て、
自分にとって突然終わったことの続きが見たくなりました。
今年一年見続けて、どんどんバンドの共鳴が強くなっていったと感じています。
ツアーは回を追うごとにヒートアップしていくのも感じました。
ここに戻ってきてよかったです。素晴らしい歌をありがとうございました。
次のアルバムとツアーを楽しみに待っています。

Walk Through The Nightのウィスパーボイス気味の歌い方も素敵でした。
機会があれば歌魂も見に行きたいです。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ