≪yukio's☆confession≫

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

THE POWERNUDEのリーダー、
VOCAL&GUITARを担当。
ANTHEM、HOLLYWOODを経た後,
パワーヌードを結成。
梶山章(Gt)とのプロジェクトバンド
GOLD BRICKのVOCALも務めた。
2008年9/20からHM/HRを中心とし、
オリジナル、カバーをアコGで表現した
<歌魂>の展開を始める。
2014年アンセムのVOCALISTとして
再加入、現在に至る。

過去ログ

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:かる
もう大阪では聴けないと思っていた森川さんの歌うANTHEM。
また目の前で観れるなんて、夢のようでした。

アラフィフの私ですが、まわりを気にせず腕を振ってました(^^ゞ

早くも次が楽しみです。
大阪でお待ちしています(^^♪
投稿者:恵ちゃん
真夏の大阪ライヴお疲れ様でした!m(__)m

名古屋とはまた違った流れの選曲でしたね♪
ラスト川崎どうなるか!めっちゃ楽しみです
o(^▽^)o

お菓子の話が出ると食べたくなっちゃいます
(*^_^*)☆
投稿者:GONZO
大阪公演、素晴らしいステージをありがとうございました!森川さんが凄すぎて、一緒に参戦した友人と曲が終わる毎に「すげえ!!」と顔を見合わせていました。

ところで、「Blinded Pain」は20周年のときにプレイされていましたよ。^_^;
魂のこもった歌に感動しました!!
ニュー・アルバムと11月のツアーも楽しみにしています。
投稿者:赤いそら豆
あんな猛暑の中こちらこそありがとうございました!!です(*^^*)

名古屋でしたが今回も素晴らしかったし、マイクパフォーマンスも素敵でした〜〜キラキラ

“20数年ぶりに歌うから入り込ませてもらうぜ〜”のMCが痺れるくらい素敵で漢・歌魂を感じました。

次回はチッタ、聖地でもありまた、firstながらも最終日、集大成でもありますね。更なるVo魂を期待していますo(*⌒―⌒*)o

猛暑に加え連日レコーディング、合間にlive、また連日レコーディング…で最強ジェットコースターの様な日々(^o^;'_';)御自愛下さいね。

漢。なblogからの〜〜〆はスィーツネタに、あ。やっぱり之雄さんだ、とほっこりします(*^^*)♪


くくると551はまとめて8月31日に…そして赤福も(〃▽〃)
投稿者:おーくん
大阪、お疲れ様でした!!
熱く激しく楽しい時間をありがとうございました。
今までCDでしか聴いたことが無かった歌を生で聴くことができて、本当に嬉しかったです。
ギターを手にせず歌っている森川さんはなんだか新鮮でした(^^)
川崎も素晴らしいライブになりますように!!
秋のツアーも楽しみにしてます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ