Hause des XJun III -厚木特殊車輛工厰-

仕事量が増えて模型は進みません(´・_・`) 当分厳しい

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:XJunで〜す
●シェル様、コメントありがとうございました。

>見れて…
お誉めの言葉をいただきありがとうございますm(._.)m。

今回は組立塗装のあと1ヶ月ほどかけて油彩でフィルタリングしました。(八割乾燥時間です)

DAKの車輛は初めて色を塗った二号戦車以来、ワクワクして作れます(^-^)/
投稿者:シェル
先のコメントのURL、誤字がありました。

正しくはこちらです。↓

http://afvmodel-camera.fan.coocan.jp/
投稿者:シェル
シェルです。昔々のIII号、IV号ではお世話になりました。

東武デパートのタミヤモデラーズコンテスト行きたかったのですが、仕事で東京を離れているので行けず、しかし拝見できてよかったです。

素晴らしい彩色で雰囲気がとても良いです。

DAKの車両は兵士の息づかいが感じられて私も大好きです。

刺激を受けました。私もモデル作りに励まないと。

http://afvmdel-camera.fan.coocan.jp

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ