Hause des XJun III -厚木特殊車輛工厰-

仕事量が増えて模型は進みません(´・_・`) 春まで厳しい

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:XJunで〜す
>hajime様、
お悔やみのお言葉ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
投稿者:hajime
この度はご愁傷様です。ご尊父様のご冥福をお祈り申し上げます。

http://blog.goo.ne.jp/hk_12345
投稿者:XJunで〜す
失礼しました。
× シライルカ様
○ シロイルカ様

あいすみません。

http://sky.ap.teacup.com/xjun/
投稿者:XJunで〜す
>シライルカ様、お悔やみをいただきましてありがとうございました。

しばらく四十九日や相続の処置が続きますので細々と模型に触りますが、合宿は時期的に遠慮させていただきます。
ご理解を賜りたくお願いいたします。
投稿者:シロイルカ
ああ、謹んでお悔やみ申し上げます。
いろいろとご多忙のこととは思いますが、ご自愛くださいませ。
投稿者:XJunで〜す
>公試様、
お悔やみをいただきましてありがとうございました。

しばらくは何かと忙しいようですので、模型も停滞しますが、またお越しいただけると幸いです。
投稿者:公試
この度は御愁傷様です。ご尊父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
投稿者:XJunで〜す
>つるまき鉄工所様、お悔やみをいただきましてありがとうございました。

病気療養中でしたが穏やかな最期となったのがせめてもの幸いです。

四十九日法要・納骨まで気が抜けませんが頑張って参ります。
投稿者:つるまき鉄工所
この度は、ご愁傷様でございます。さぞお力をお落としの事と存じます。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ