Hause des XJun III -厚木特殊車輛工厰-

仕事量が増えて模型は進みません(´・_・`) 当分厳しい

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:XJunで〜す
●シロイルカ様、コメントありがとうございます。

>割を食った…
当時はドイツでもBf110みたいな複戦が開発されて「長距離戦闘機」としてはモノにならずもてあましモンになっちゃったのもありますから長距離偵察機にしたのはまだ良かった方かもしれませんね。
最後はどちらも夜戦だし
(笑)。
逆に零戦が長距離制空戦闘機として使えたために無理を重ねたとも言えますよね。

メーカ(ベンダ)としては要求仕様満たしたのにあれじゃ開発費を回収できなかったのでは(泣)…。
まぁ丼では中島も零戦の生産とか他の仕事を取れたからいいのか…。

スタイルがなんだかオニヤンマみたいな飛行機ですね。
投稿者:シロイルカ
×期待→○機体 ×同然→○当然
orz
投稿者:シロイルカ
月光も零戦のせいで割を食った期待ですよね。
中島は長距離護衛戦闘機の要求仕様を満たしているので同然量産指示が来ると思ってたようですし(笑)

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ