Hause des XJun III -厚木特殊車輛工厰-

仕事量が増えて模型は進みません(´・_・`) 次は東京AFVの会

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:XJunで〜す
●ラッキーユダヤ様、コメントありがとうございました。

>短期間…
でも無くて、履帯まで付けたのを約一年放置していたのを引っ張り出した次第(;^_^A

>アンテナ柱…
今度弟子入りいたしたく〜(苦笑)。
この21型は坂井機にします。
投稿者:ラッキーユダヤ
お見事ですね、短期間に綺麗に完成…まずはおめでとうございますm(_ _)m


アンテナ支柱を破損なさったとの事、必要でしたらいつでも発注願います。


真鍮線で作製致します(爆)


投稿者:XJunで〜す
●マック様、コメントありがとうございました。

>重量感…
ひとつは写真写りというか、トリミングしてアップしているので、大きく見えるのかもしれません。

また、塗装について、水性アクリルを多用するので、茶色を下地に塗っていますから塗料の透けの関係もあるかもしれません。
投稿者:マック
完成おめでとうございます
 とても1/48とは思えぬ重量感、素晴らしいですね

http://blogs.yahoo.co.jp/osumi1121
投稿者:XJunで〜す
●hajime様、コメントありがとうございました。

>Jagdtiger_
キングタイガーよりも車体を延長しているので本当に大きいし、主砲が長いので写真がちょっと変なんです。(;^_^A

最近は1/48のが多いので、ウェザリングは軽めにしていますが、大きさに見合った兼ね合いが難しいです。(>_<)
でもウェザリングや汚し、チッピングは大人しめなんですよ。チッピングはずっとガンダ△マーカです(笑)。

次は模型合宿のお題の関係で飛行機になります。
投稿者:hajime
完成おめでとうございます!
ヤークトティーガーは迫力ありますね。
迷彩がばっちり決まってかっこいい。
写真からずっしりと重量感が伝わってきます!

http://mokeiwotsukurou.de-blog.jp/blog/

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ