Hause des XJun III -厚木特殊車輛工厰-

仕事量が増えて模型は進みません(´・_・`) 春まで厳しい

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:XJunで〜す
●ラッキーユダヤ様、コメントありがとうございました。

>零戦52型…
いえいえ、どうぞお気になさら合宿の後はお持ち帰りになってくださいませ。
ひさびさに連休からは私も模型を弄れるので楽しみにしております。48は一昨年の雷電以来であります。f^_^;)
投稿者:ラッキーユダヤ
バックミラーの件はいかにも卑劣な米英の考え…と少年時代に感じた記憶がございます(笑)


先日ご下賜頂いた聞きしに勝るタミヤの新金型キット零戦にリベットを施しておりますが老眼が進んで停滞中であります(汗)


このキット、完成の暁には親元のXJun様の里帰りさせるべく取り組みを始めましたが既にリベットの間違いや打ち抜き等の事故に見舞われた上、事の経緯を熟知する少佐が「XJun様に失礼だと思わないのか」の一言で安易な里帰り構想を抱いた自分を反省致しました。

何故なら少佐は約束通りXJun様より賜った虎T型戦車を厳重に管理しながら一人眺めて悦に入っているからであります(爆)

何とか他人様にお見せできるように修正を図りたいと思っておりますが少佐の指摘を素直に受け入れて安易な取り組みの報いと受け止めつつ、仕切り直しの所存であります。



カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ