Hause des XJun III -厚木特殊車輛工厰-

仕事量が増えて模型は進みません(´・_・`) 春まで厳しい

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:XJunで〜す
●シロイルカ様、コメントありがとうございました。

>もう完成…
おっしゃる通り組み立てはほぼ終わっているんです。
「塗り」「ウェザリング」のところで三歩進んで二歩さがるという状況です。

私はAFVは第一印象が勝負と思っているので(工作が雑なことの言い訳 ;^_^A)、組み立てはあっさり、塗装とウェザリングでこねまわす癖がありまして…(ry」。
投稿者:シロイルカ
何時も似たような感想になってしまうんですが、もう完成している様に見えます。
まだやることがいっぱいと言われても「そうなのか」と納得してしまうのも確かなんですが(笑)
投稿者:XJunで〜す
●hayate様、コメントありがとうございました。

>戦車≒ディオラマ…
仰有る通り、単品製作でもぴかぴかだと玩具っぽく見えるんですよね。

単品だとしつこくならない程度に汚す加減が難しいです(笑)。
投稿者:ハヤテ
戦車の事は何も分からない私ですが、
実動感が出ているのは分ります。

戦車≒ディオラマなんでしょうね。
私が作ったらピーカン仕上げでただのショー戦車(苦笑)

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ