Hause des XJun III -厚木特殊車輛工厰-

仕事量が増えて模型は進みません(´・_・`) 次は東京AFVの会

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:XJunで〜す
●シロイルカ様、コメントありがとうございました。
本年は合宿は参加できませんでしたが、いろいろとお世話になりましてありがとうございました。
新年もよろしくお願いいたします。
投稿者:シロイルカ
仕掛品の山…ですか
そんな年もあると思います。
私も10年単位で仕上げてるものがあったり、中途頓挫は両手でも足りないです。
ちなみにマルヨンは発売時に開けたヤツなので12年がかりです(爆)
来年もよろしくお願いいたします。
投稿者:XJunで〜す
●hayate様、コメントありがとうございました。

>F-14
厚木で見れたのでありますか!(驚)
私はF-18しか…(羨)。
試合中に上を見てると危険が危なくないですか(違)?
投稿者:XJunで〜す
●hajime様、コメントありがとうございました。

>調達…
今や完全にモデラーからタメラーになっております(窮)。もはや病的に買っています。

新年もよろしくお願い致します。m(._.)m
投稿者:ハヤテ
F-14 トムキャットですね♪
厚木の空を2機編隊で飛ぶ姿を見た事があります。

かっこよくてずっと上を見ていましたっけ、
サッカーの試合中、しかも主審で・・・(爆)
投稿者:hajime
お、調達していますね。
私もscale model fan誌の影響でタミレリのHenschel Hs129 B-2(1/72)をポチしました。
その前にはTAMIYA1/72でP-51D"TUSKEGEE AIRMEN"を衝動買いしています。
最近はAFVだけでなくAIRモデルも積んでいるヤバい状況となってきました(汗)

http://mokeiwotsukurou.de-blog.jp/blog/

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ