Hause des XJun III -厚木特殊車輛工厰-

仕事量が増えて模型は進みません(´・_・`) 春まで厳しい

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:XJunで〜す
●塾長殿、ご連絡ありがとうございました。
関東軍の搭乗割りも今年は難しそうなので、宿の方へ送る方向で考えております。
> 宿の場所
ほぼ特定できましたので、確認待ちです。
> 塾長殿のご芳名...
ハセガワJMCのビラにて確認させていただきました。m(_ _)m
以上よろしくお願いいたします。

※なお、私はYahoo!ブログも持っております。下記のURlがそのページになります。確か塾長殿もログインして利用できるのでは?

http://blogs.yahoo.co.jp/xjunrz
投稿者:realjukuchou
お手数をおかけします。
内緒コメの方法が良くわかりませんので、申し訳ございませんが関東軍のどなたか宛てでお願いできればと思います。
投稿者:XJunで〜す
●ラッキーユダヤ様、コメントありがとうございました。m(_ _)m
>一気に...
誠にありがとうございました。
CB900 ボルドール, Ducati MHR, GSX1100S カタナなど、製作当時はまだ中型免許しかなく、憧れの単車たちでした。

ちなみに、ボルドールはカウルのパーツの組立てが難しくて、カウルなしで完成させたように記憶しております。(CBファンの友人に譲渡...)

一昨年のF1まつりの際に、ハヤテ殿やぬら殿に教わった塗装術が小さいながらも単車の塗装に活かせるようになったような気がしております。(自己満足...以下略)

今後ともよろしくお願いいたします。

http://sky.ap.teacup.com/xjun/
投稿者:ラッキーユダヤ
ご体調なかなか良好そうで安心しました。

一気に過去記事を遡って拝見しましたが二輪での入魂作品の気迫が伝わってきました。

この傑作CBの前後にカウル装備のボルドールが登場していませんでしょうか。


いずれにしてもXJun様の新境地開拓の心意気、誠に気持ちよく私も見習いたいものであります。

完成おめでとうございますm(_ _)m

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ