なんでもマスク  お知らせ

マスク関連記事をシェアします

政府が何百億円もかけて、1世帯あたり2枚のマスクを配るより、かなり便利、有益な商品です。

マスク2枚配布にかける費用で、いざという時に必要になる感染者専用の建物などの設備に取りかかるべきです。

マスク2枚配布の政策には本当にあきれましたので、一つの情報をアップします。

災害時にも有益なので準備しておこうと思っています。

日本製マスク用ストラップ「なんでもマスク」

2020年4月7日(火)ガーゼやクロスを簡易マスクとして使える、日本製のマスク用ストラップ「なんでもマスク」が発売されます。

生活雑貨品の企画・販売を行う、株式会社エイワイジュディ(長野県小諸市)の開発商品。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「なんでもマスク」は、端についたクリップを生地の端に留めることで、簡単にマスクにすることできるマスク用のストラップ。

ストラップは、日本製のゴムひもを使用。
耳が痛くなりにくい平紐を採用しています。

伸縮性もあるので、男女・大人子供問わず使用可能。
ゴムの長さは、18センチと15センチの2サイズを取り揃えています。

ストラップのカラーはホワイト・ブラック・ピンク・ブルーの4色展開。

ガーゼやクロスなどの生地との組み合せはもちろん、市販のペーパータオルも利用可能です。

また、クリップは日本製の樹脂素材。
肌を傷つけない丸みを帯びた形状で、強いグリップ力が特徴です。

「なんでもマスク」は洗濯をして、繰り返し使用が可能。

簡易マスクは、感染リスクの軽減やアレルギー反応を防ぐものではありませんが、マスクを着用することで飛沫防止ができ、顔を触るのを防ぐ効果もあります。

「なんでもマスク(2本入)」の販売予定価格は800円(税別)。

2020年4月7日(火)から発売されます。

直営ネットショップ(楽天市場)
株式会社A.Y.Judie




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ