衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひむか
TPP参加の可能性が出てきましたね。阿部総理は、自民党の公約にあった六原則(ISD条項は受け入れない。国民皆保険は守る。政府調達は従来通り。等々)をオバマ大統領にはっきり提示し、受け入れられる可能性があるという感触を得られたと理解しています。そうだとすると、このTPPは日本を壊すといわれていた悪名高いものとは似て非なるものになることになります。

私は自民党の公約にある内容が通るのであれば、TPP参加を躊躇する理由はないと考えます。しかし、通らないのであれば毅然として席を立つべきです。

政府一任とする際には、この一線が必ず守られるよう、先生のご尽力をお願いします。

自民党公約にあった六条件は、日本がTPPに参加するにあたり、絶対譲れないラインです。よろしくお願いします。
投稿者:アンキロ(瑞穂区民男(31))
★大変な1年になるのでしょう。
◆当たり前なのでしょうが、大変お忙しいのでしょう。
 北朝鮮は目を話すことはできず、さらに中ロ韓U.S.Aとの協力が必要ですから。
投稿者:頑張って!
本当にご無沙汰です。この日をどんなに待ちましたことか。

新人議員さん達への、石破先生の講義は怖かったですか?

石破先生の、ブログ が凄いもの。私もキリッとしてしまいました。 石破先生からの強い要望の『地元活動の計画表』は間に合いましたか? 時間がありませんでしたでしょう。
東郷先生の『2期・3期・・・』を目指しての叱咤激励ですから頑張って下さいませ。

石破先生からの年末の Twitterで『良いお年を・・・・・・』の時は、1番が三原じゅん子議員。2番目が、お髭の佐藤議員。3番目が、片山さつき議員。4番目が、私でした。東郷先生も、Twitterをなさって。

北朝鮮からの3度目の核実験の時は、安部総理大臣からの Twitter & オバマ大統領 & 首相官邸から交互にアクセスがありました。本当に緊迫したアクセスの状態でした。

追記: お写真は名古屋の事務所ですか? 守山ですか? 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ